アラサー男子のシンプルな生活

投資生活で早期FIRE達成を目指す!

スポンサーリンク

【株式投資】半沢直樹を見ながらコロナ渦で80万超えを稼ぐ

f:id:SimpleLifeJP:20200823190012p:plain

毎日猛暑が続きますが毎週の楽しみである日曜日!「半沢直樹」の

第6話がスタートしましたね!

前回の第5話は平均世帯視聴率は25,5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)です!

第1話22,0%、第2話22,1%、第3話23,2%、第4話22,9%と多くの方が視聴しているのが分かりますね〜 

さてそんな中ですが前回8月2日に書きリンクのようにコロナ渦で資産50万超えを稼ぐ

とブログを記載しておりましたが、投資先の日本株と米国株の調子が良くタイトルの通り本日時点で80万円超えを生み出しております!

www.simplelifejp.com

f:id:SimpleLifeJP:20200823191717j:image

 国内株式を中心にここにきてググッと含み益が増加してきました!

日々ニヤニヤが止まらなく日常のモチベーションもやはり上がりますね(笑)

特に好調なのがマクアケ(4479)です。

マクアケ(4479)はアプリで見たことある方も多いかと思いますが

クラウドファンディングサービスを展開する会社で毎度面白いアイデアの商品が出ているので投資前からチェックしていた会社になります。
f:id:SimpleLifeJP:20200823191710j:image

金曜日時点で10,060 JPY 前日+700 (7.48%)で大台に乗ってきました!

この調子で他の銘柄も上昇することを願います。

さて米国銘柄ですがアップル(AAPL)を中心に新規投資開始したクラウドストライク(CRWD)とプラグパワー(PULG)とロケット・カンパニーズ(RKT)が好調です。
f:id:SimpleLifeJP:20200823191722j:image

因みに超微力ながらOne Tap BUY(ワンタップバイ)でアマゾン(AMZN)とテスラ(TSLA)を保有していたのですがテスラがトヨタ自動車時価総額を越えて自動車メーカー世界首位になった影響もあり連日爆上げをしております!
f:id:SimpleLifeJP:20200823200041j:image
f:id:SimpleLifeJP:20200823200036j:image

このように連日のコロナ渦でいつも見てるスマホでも閲覧しているサイトだったり使っているアプリを投資系に変えて貯金分を投資することで資産を80万円増やすことも可能なのです。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク